2011年09月26日

CB750

塗装完了〜

本日磨いて

ステッカー貼って

完成かな



さてさて
放置中のてぃーだブログなんだけど


また更新頑張ってみようかな〜とか自信なさげに決意してみた(笑)

実はメインでやってるYahoo!ブログだけでも結構精一杯なんだよね〜

ハッキリ言って毎日更新とか無理
だって、一応なに投稿しょうかな〜ってネタ考えるからさ

しょうもない記事もあるけど(笑)

それなりに、頑張ってるんです

それに
ツイッターや
フェイスブックも
なんだか、それとなくやってるし

みんな連携させちゃえばいいじゃんって最初は思ってて、簡単だけど、それじゃね〜

実際、一時期はYahoo!とてぃーだは同じ記事を同時にメールで投稿してた時あった

ツイッターやフェイスブックはつぶやきみたいな感じだから連携でも良いけど

Yahoo!ブログとてぃーだブログがまったく同じ記事じゃなんだか個人的にはNGです

ま〜てぃーだを辞めれば早い話しだけど、それもなんだか嫌だし

今までの記事があるし
ハッキリしないまま
ま、結局は放置プレイ中なんですけどね

どうにかメインのYahoo!ブログとは違う感じで続けてみよって考えてます。

いつまで続くか微妙ですけど(笑)

とりあえず、今は頑張ってみようかなとか思ってますので、たま〜に訪問して頂いてる貴重な訪問者の皆様よろしくね



最近、ブログを見て来店なさる方やメール見積もりしてくれる方が多くて、改めてブログによる出逢いに感謝しなきゃなって思いました。

結局は人と人の出逢いからすべては始まるのです
素晴らしい出逢いに感謝



Posted by ヨシ at 11:15│Comments(3)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。