2011年06月01日

凄い雨だね

与那原にいるけど、今は晴れてます




同じカテゴリー(日記)の記事
迷い犬
迷い犬(2013-02-05 01:06)

あけおめです
あけおめです(2013-01-10 15:43)

悩む
悩む(2012-09-01 10:31)

昼寝
昼寝(2011-09-11 17:46)

iPhoneから
iPhoneから(2011-06-01 13:28)


Posted by ヨシ at 19:30│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは~ ブログのぞかせてもらいました(*^_^*)。
こないだ お酒も飲まずにお付き合いいただき ありがとう御座いました。皆とはアドレス交換していたようですが 板金屋さんのアド 聞いてなかったみたいで
お礼のメールも出来ず 気になってました・・・
て、ブログにこんなメールってOKだっけ???
それでは たまに拝見させてもらいますね(@^^)/~~~
                     
Posted by yuuko at 2011年08月13日 17:25
yuukoさんコメントありがとうm(_ _)m

名刺にあるブログはYahoo!ブログなんだけど、なぜかてぃ~だにコメント来てるね(笑)

てぃ~だブログはあまり更新してないから良かったらYahoo!ブログを探してみてください

飲み会参加したけどクラスメイトとの思い出少ない自分はなんだか浮いてたような(笑)

東京でしたっけ?
頑張って下さいね~
Posted by ヨシ at 2011年08月14日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。