秋の空

ヨシ

2008年10月14日 18:19


娘を保育園にお迎えに行った時です!

ふ!と青空を見上げると「お~綺麗で不思議な雲を発見」

私は巨大な鳥の羽根に見えました。

このブログを書き込み中にFM沖縄でこの雲の話題を話してたました(^O^)

その人は木の葉に見えたみたい。

沖縄はもう秋ですね~

空が高いさ~(^0_0^)


PS: 2Mで撮影の画像です!細かい雲の様子までわかると思います。
でもやっぱり画像では伝わりにくいですね、実物は何倍も綺麗でした~

それにしてもこの雲、なんだか凄いみたいです。
このPSは10/16に追記してるんですが、他のブログで紹介されてるみたいで
アクセス数が急上昇^^
スピリチュアル関係のブログの皆様の関心を誘っているみたい。

ちなみに話題になってるブログはココ!
覗いて見ると面白いですよ~
http://joyfulplace.blog50.fc2.com/
http://fairytree.ti-da.net/e2323759.html
http://mayaaa.ti-da.net/e2323658.html



私も不思議な事大好きです。
竜のシッポだったら凄いかも^^

追加UPの画像も良かったらどうぞ!
↓↓↓↓↓↓